2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キンタロー。

今日は仕事で、舞浜に来ています。 宿泊にヒルトン東京ベイを取っていただいたのですが、 お部屋がなんだかおしゃれ。 赤やら青やら照明がついて、深海のイメージかしら。 ところで、 今日のイベントで、最近大人気のキンタローさんと一緒でした。 ふたりで…

おはようございます! 昨日の雪、結構降りましたな。 連休明け、出勤して最初の仕事が雪かき。という方も多かったのでは。 今日は、電車で長野県に向かっています。 電車の窓から見た駅のホーム。 雪がてんこ盛りです。 でも、雪が降った後の木々はとっても…

諏訪湖

何日か前に全面結氷した、諏訪湖に行ってきました。写真ではわかりにくいけど、確かに湖面凍ってます。 ただ、中央は少し溶けてきたような。 御神渡りが期待されますが、 御神渡りは氷点下10度くらいの日が何日か続かないと現れないのだとか。 諏訪市の今の…

東京ステーションホテル

あけましておめでとうございます。 マメに更新したり、しなかったりの超不定期なブログですが、 今年もよろしくお願いします。 念願の東京ステーションホテル泊まってきました。 お部屋は天井が高く、西洋のお城の一室のよう。 シャンデリアも素敵。 しかし…