2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、暖かかったですね! ぽかぽか春のよう。コート要らずです。 小田原の曽我梅林行ってきました。梅満開!香りに包まれてます。

吉田のうどん

河口湖の両親と一緒に、久々に吉田のうどんで昼食。 吉田のうどんは、コシのある麺とキャベツが特徴。 好みで、辛味タレをつけます。母が食べた、肉うどん → 私は、ワカメうどん。 父は、天ぷらうどん(大盛) 富士吉田市内に吉田うどんは、たくさんあります…

大雪

山梨の家は大丈夫かっ? と、皆さんにご連絡いただきました。ありがとう。 山梨は、毎年冬は確かに寒いのですが、雪はそれほど多くないので、今回の雪はびっくりです。 昨日の山梨の自宅前の様子を家族に送ってもらいました。 右側に車をとめてあるのですが…

号外!

今朝、新宿駅にて、我が人生で初めて、号外というものを手にしました。 雪が残る中、がんばって出かけてきてよかった。昨日、今日と、羽生選手の演技、そして金メダルには、シビレました^_^しかし、完全に寝不足です。。。

eclat

本日発売の集英社eclat(エクラ)3月号に、先日撮影した私の写真が載ってます。 お時間ありましたら、私のページは、ちらっと見てね。 他にも綺麗な方の髪型がたくさん載ってます。 大人のヘアスタイルの参考にしてくださいませ。