2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

発見!

ありました〜っ!矢島美容室〜!!(長野県茅野市にて。。。)

お花畑じゃ〜。

お〜! 八ヶ岳の麓は今、蕎麦の花が満開です。 (山梨県北杜市にて。。。)

呼ばれて飛び出て。。。

お蕎麦やさんのテーブルに置いてあった七味入れ。 何だかハクション大魔王を思い出してしまいました。。。

クリスティーナ?

六本木のハリウッドプラザで、山梨県出身者、山梨にゆかりのある方、山梨を愛する方々などなどが集まり交流会が行われました。 このビルには他の階に美容学校が入っていて、控室に、その教室をお借りしたのですが、 さすが美容学校。教室の中には練習用の頭…

バナナ紛失

山梨から東京へと向かう特急の中で食べようと、自宅からバナナを1本、確かに持って出てきたのですが、 座席に座り、いざ食べようとしたらバナナがどこにもないのです。 駅に着いた時には、カバンの中にちゃんとあるのを確認してますので、駅の構内のどこかで…

誕生日

今日は誕生日です。。。。いくつになっても誕生日が憂鬱にならないように、誕生日の前後は楽しいイベントでいっぱいにしてます。昨日は、 昼は、大好きな女友達と美味しいイタリアンを食べ、夜は青山で20人の友達に囲まれて、カウントダウンをし、夜中まで盛…

踊る女たち

昨日テレビを観ていたら、「30代の女性にダンスがブーム」といったような内容の番組をしていて、 フラメンコなどに夢中になる女性を紹介していましたが、 確かに。。。私もやってます。ダンス。 スポーツクラブでズンバ(ラテン系ダンス)やボディジャム(ヒ…