1000円バーガー。

これが1000円バーガーだ!!

うっほっほ〜ぃ!
一度は食べてみたいと思っていたが、店舗限定とかで、なかなかお目にかかれなかった、
モスバーガーの1000円バーガーを神楽坂のお店で食べたぞい。
安い、早いが当たり前のファーストフードでこの値段。しかも出来上がるまでに10分少々かかるという。
待ちましょう待ちましょう。
番号札をもって席で待ってると、店員さんがうやうやしくナイフとフォークを持ってきた。
ファーストフードでナイフとフォークなんて!しかもプラスティックじゃなくちゃんとしたナイフとフォークだ。
トレイも隣のお客さんとは明らかに違う。ん〜ちょっと優越感。
お〜出てきた出てきた。店員さんの声も一段と高らかに聞こえる「お待たせしました。匠味十段です!!」
なんとハンバーガーの横にはこのハンバーガーを作った責任者の名前を書いたカードまで添えられている。
ふむふむこれが1000円バーガーか。。。
中身はハンバーグにレタスにトマトに目玉焼き。。これといって珍しい物が入っているわけではないが、材料のひとつひとつを厳選し、
熟練した技術を持つスタッフだけが作ることを許されているのだという。
さてその味は。。。
ん〜ん〜おいし〜。この味噌味のデミグラスソースがなんとも美味しい。ハンバーグもジューシーだよ〜。
気がつけば、ナイフとフォークを使うことも忘れ、夢中でハンバーガーにかぶりつた本日の晩餐でした。。。