サザンオールスターズin東京ドーム

会場に舞った風船。

サザンのコンサートに行ってきたよ〜!
サザンのコンサートは何回か行ってるけど、今回はひっさびさのアリーナ席!
も〜スゴクよかった!!!今も「ミスブランニューディ」が頭の中でまわってる。
しばらくこの余韻を楽しんでいられそう。
「海」もよかったし、「栞のテーマ」もよかった。そうそう「勝手にシンドバット」ははずせないよね〜。
サザンは今年結成27年。でもそのパワーは変わらないノダ。
桑田佳祐さんは来年大台(50)に乗ると言っていたけど、
サザンにはこの先メンバーが60になっても70になっても、80になっても活動を続けて欲しいな。
3時間近いコンサートの間中、私も一緒になって、歌ったり、跳ねたりしていたせいか、今日は足腰が心なしか痛むけど、
サザンがコンサートを続ける限り、私もたとえおばあちゃんになっても行くゾ〜!