ソファ探してます。

富士山がきれいだったノダ〜。

ただいま部屋に置くソファを探しております。。。
これまでにカッシーナ、ミノッティ、ボーコンセプトなどをまわったのだけど、
ソファって、部屋の中でリラックスするのにとっても重要だし、
めったに買い換えられるものでもないので(高いし)、結構慎重に時間をかけて選んどります。
きょうはチョイと足を延ばして、アルフレックスの河口湖のショールームに行ってきたノダ。
この期間、河口湖のショールームでは、全国のショールームで展示してあったものを集め、お得な値段で売り出しているという。
確かに安かった。半額ってのもあったもんね。キズ、汚れなんて全然見当たらないし。
しかし。。。
「でもな〜せっかく買うんなら、やっぱりピッカッピカの新品のがいいかな〜」なんて気になり、結局、購入にまでは至らず。。。
まっでもこうやって選んでいく過程も結構楽しいものなんだよね!