今日の出来事。

ホテルの部屋から見た東京タワーです。

 朝食  フレンチトースト、コーヒー
 昼食  わかめとじきしめん
 夕食  ぎょうざ、八宝菜、ミニラーメン、ごはん、ウーロン茶



昨日、山梨の両親が上京してきたので、家族みんなで、東京プリンスホテルパークタワーに一泊してきました。
部屋の窓から東京タワーがドでかく見えて感激!いつまでたっても根が田舎モノのせいか、東京タワーを見るたびワクワクします。
このホテル、地下にボーリング場があるのだなぁ。ボーリングなんて何年ぶりだろ。「G」マーク、スコアに並べてしまいました。
次回は本気で投げますっ。
明日から取材で沖縄です。
携帯からブログ更新してみます。うまくできるといいんだけど。。。


hotcreationさん素敵なメッセージありがとう!! 感激〜!