あの佑ちゃんが夢の中に。。。

朝食兼昼食:クリームパン、コーヒー
夕食:軍隊鍋(麺入り韓国風なべ)、泡盛(VINTAGE請福)ロック1杯



このところの「佑ちゃんブーム」をテレビで何気なく見ていたら、夕べ夢の中に、早実の斎藤、駒苫の田中両投手が現れた。
合宿所のようなところで、2人と話していたら、2人とも今付き合ってるひとがいないので、私に彼女を紹介してほしいと言う。
よしそれなら私が一肌脱ごうとすっかり世話焼きおばさんになって、2人にどんな女性が好きなのか聞いてみた。
しかし恥ずかしがって2人ともなかなか答えようとしない。
あ〜私がもう少し若ければなぁと心の中で嘆いた夢なのでした。。。