何でだろ?

朝食:パン、紅茶
昼食:海老マカロニグラタン
夕食:これからです。何食べよ。。。(食べました。今夜はソーメンチャンプルと冷や奴です。)



フランス語の教室の帰りです。電車の中から更新しています。
隣の居眠りしているおじさまがこちら側に傾いてきて重い(*_*)
そういえば。。。
電車で寝ている人の隣に座ると、いつも必ず寄り掛かられるような気がする。。。
どうしてあっち(反対側)じゃなくてこっちなんだ〜っ。
電車の進行方向と関係あるのかと思ってみても、左右両側から寄り掛かられることもしょっちゅうだし、
老若男女問わず、みんないっつもこちらに傾いてくる。なんでだろ。。。
あ〜隣のおじさままだ寝てるよ〜
こんなことなら立っていればよかった(-_-)