ミルキーはママのあじ

朝食:コーヒー
昼食:カレーライス、ハムサラダ
夕食:トマトとモッツァレラのサラダ、冷や奴、サンドウィッチ、コーヒー




近くのスーパーでも明日から不二家の商品を置かないと聞いて、今夜慌ててミルキーを買いに行きました。パッケージで無邪気に微笑むペコちゃんが何だか可哀相に思えてきちゃいました。
子供の頃から不二家のお菓子は大好きで、クリスマスに不二家のケーキを食べるのがホント嬉しかった。。。このままペコちゃんポコちゃんがいなくなってしまうのはとっても淋しいことです。
今回のことで私のような不二家ファンだけでなく、不二家の店舗関係者、社員の方もツライ思いをしていることでしょう。
是非是非、今後は美味しくてかつ安心して食べられるお菓子を作っていってください。
不二家のお菓子やケーキを嬉しそうにほおばる子供たちの顔を思い出しながら。。。ね。