ホットヨガ

ホットヨガを体験してきました!
だいぶ前からヨガが流行ってるというのは聞いていたものの、「何故ヨガ??」と別段興味もなかったのですが、
いやぁ〜なかなかいいものです。ハマってしまいそうです。
ホットヨガというのは、ヨガ発祥の地インドの気候を再現し、室温38度、湿度65%に設定したスタジオ内でヨガをするというもの。
それほど激しい動きはありませんが、ハンパじゃなく汗かきます。
1時間のレッスンの後は、着ていたTシャツがまるでどしゃぶりの雨に降られたかのようです。
人間、1時間でこんなに汗をかけるものなのだと、人生ではじめて知りました。
非常にスッキリした気分で、帰りに飲んだビールの美味かったこと〜。
また次回が楽しみ〜(ヨガ+ビール)