フランスプチ留学〜8日目〜

昨日モナコでさんざん歩き回って疲れたので、今日は一日体を休める日。
日中は部屋で、昼寝時々勉強し、夕方海辺に散歩に出かけました。
特にすることもなかったので、1.7ユーロ(約280円)のコーヒー1杯でカフェに2時間近く長居し、その後レストランへ。
波打ち際のレストランはどこも砂浜の上にテーブルとイスが並んでいます。
スパゲティボンゴレを注文したら、すごいボリュームで驚きましたが、
鍋の熱で、食べているうちにかなりの量の麺が焦げて張り付くので、実際に食べられるのは3分の2ほど。
ワイングラス1杯と水とスパゲティで26ユーロ(約4300円)。高いなぁ〜(>_<)
海からの風が気持ちよかったので、まぁよしとするかなぁ〜。