フランス風なプチホテル

nakamurayoko2007-11-15


待ち合わせまでの時間をつぶそうと、あてもなく銀座をぶらぶら。


ふと目の前に現れたホテルモントレ ラ・スール銀座に立ち寄ってみました。


パリのアパルトマンをイメージしたホテルなのだそうです。
なるほどそういえばこんな感じのホテルがパリにあったなぁ。。。


パンフレットを貰おうとフロントに行くと、ホテルのお兄さんが満面の笑みでキビキビと応対してくれました。
この笑顔&サービスはとても日本的(^O^)
何だか安心してしまいました。


エレベーターがレトロな雰囲気で素敵。
エレベーターの昇降に合わせて針がジジジーッと動くのです(^.^)