楽しいシャトルバス

nakamurayoko2008-01-31


仕事で、千葉県舞浜にあるホテルに行って来ました。


ホテルへ行くためには、JR舞浜駅で降り、モノレールとバスを乗り継ぐのですが、
このモノレールとバスがディズニー気分満載でちょ〜楽しいw(^o^)w


窓やつり革はミッキーの形。「出発するよ〜」の声もミッキー!
ディズニーランドの楽しい気分がほんの少し味わえました。


バスの運転手さんも思いきり明るく、私が乗り込むと元気な声で、
「こんにちは〜!」
「あっ、はい、こんにちは」
「今日は貸しきりだよ〜」
「あっ、はい、恐縮です。。。」


この朝の時間帯、ホテルへと向かう乗客は私ただ一人。
運転手さんのハイテンションに合わせることができず、ちょっぴりオドオドしてしまったのでした。