みんな頑張ったよ〜

今日もFM FUJIでお仕事です。


天気予報や交通情報の電話取材をしながら、
オリンピックの野球の経過が気になって、横目でテレビをチラチラ。


北京オリンピックもいよいよ明日で終わりですね。
競泳の北島康介選手やソフトボール、昨日の400mリレー、テレビで見ていて涙が出ちゃいました。
我ながらこんなに涙もろいとは。。。もしかして年のせいかしら?


メダルをとった人にも、とれなかった人にも、予選で敗退した人にも、
そして、オリンピックを目指しながら、残念ながら代表に選ばれず、北京に行けなかった多くの人達にも拍手拍手大拍手です。
みんな責任とプレッシャーを抱えながらホントよく頑張りましたよね。
結果がどうであれ、みんな胸はって帰って来てください!精一杯戦ったんだもんね!