サザン。。。

nakamurayoko2008-08-24


サザンの30周年記念ライブ行って来ました!


「これで終わりじゃない!」と思っていても、やっぱり寂しくて涙が出てきてしまうのでした。。。
また必ず活動再開することを信じて待っていたいと思います。


ライブ最終日の今日、スタンドの一部に「WE ARE SAS FAMILY!」の人文字を作りました。

自分には見えないのではっきりとはわかりませんが、私は「SAS」の「A」あたりだったのでしょうか。。。
実はこれはサザンのメンバーには内緒のサプライズプレゼント。
サザンのメンバーも喜んでくれたよう。。。。
いい思い出になりました。(私が持っているのは人文字で使った赤いシートです)