虎ノ門市場

nakamurayoko2009-12-07

昨日、テレビ東京の「虎ノ門市場便りスペシャル」で紹介したおせちが大好評のようです。


放送後、私のところにも
「すごく美味しそうだった」
「私も食べたい、買いたい」
「あんなに美味しそうなものばかり食べて太ったんじゃないか」
中村容子はなんであんなモモヒキみたいなものはいてるんだ」(←レギンスじゃ〜っ)
などなどの声がたくさん届きました。


どちらのおせちも本当に美味しかった!
でも、美味しさを伝えるというのは、難しいことだなと今回あらためて感じました。
自分の表現力の乏しさにトホホです。


ホタテはホント大きかった!
中華まんかと思ってしまいました。。。(写真)


虎ノ門市場便りスペシャル」
次回の中村出演は12月19日放送予定です。
全国の絶品グルメをご紹介します。