無事帰っております。

前回の日記で、「日本に帰ります」と書いたきり更新がないのは、もしかして中村はまだ日本に戻っていないのではないか、
などと一部の皆様にご心配をおかけしておりましたが、トラブルやハプニングもなく、ちゃんと帰ってます。はい。


唯一ハプニングらしきことと言えば、
成田空港到着後、ターンテーブルの前でスーツケースが出てくるのを、ボーっと待っている時のことです。。。


どこからか、麻薬探知犬と思われる犬がやってきて、こともあろうに、私が肩から提げていたバッグに飛びかかるではありませぬかっ!
吠える犬、びっくりする私、周りの白い目。。。。。
いやいや、決してそんなあやしいものは持っておりませぬ!なんじゃ〜この犬〜っ!
と、あせっているうちに、「こっちだ、こっち」とリードを引かれ連れていかれました。
あ〜びっくりした。。。


一体何だったのだ?
どうして私のかばんだったのだ?
あ。。。もしかして、これ?バッグの中の食べかけのクッキー!?


麻薬探知犬も人の子、いや犬の子です。。。