お姫様部屋

nakamurayoko2010-11-23

前回の更新からずいぶんあいてしまいました。


これまで都内で仕事の時にはホテルを転々としていましたが、
やはり狭くていいので、荷物を置いておけて、寝泊まりできる部屋があった方が便利かと思い、
今、都内で部屋探しをしています。


デザイナーズマンションとはいかないまでも、なにかちょっと工夫がある部屋を探しているのですが、
先日内覧した部屋は、ある意味とっても個性的でした。


壁は一面ピンクのお花柄、床やドアは真っ白でピカピカに輝き、キッチンのタイルもピンク。
そして極めつけは、この薔薇のシャンデリア!(写真)。
まるでお姫様のお部屋のよう(ワンルームマンションですが。。。)。


内覧にいくまで、不動産屋さんの写真を見た段階では、どうかなぁというかんじだったのですが、
実際に見てみると、正直なところ、カワイ〜っ♪と思ってしまった。


いやしかし、どう考えても私には似合わぬ。。。
20代前半くらいの女の子(と呼べる年代)ならいいけれど、私のようなアラフォー女がこんなカワイイ部屋に住むのはどうかと。。。


不動産屋さんによれば、女性向けの物件だけれど、希望があれば男性でもOKとのこと。


こんなカワイイ部屋に男がひとりで住むのも考えもんな気もするが。。。