イノダコーヒ

nakamurayoko2014-10-29

最近なかなか京都に行く機会がないので、気分だけでも味わおうと、大丸東京の中にあるイノダコーヒへ。
(ちなみに、「イノダコーヒー」ではなく、「イノダコーヒ」なのだそう。初めて知った。。。)


東京のイノダコーヒは、初めてきましたが、ここに来るといつも、食べたいものばかりで、かなり悩む。。。


ハムサラダも食べたいし、タマゴサンドも食べたい。。。


今日は、京のブランチセット(1512円)にしてみました。


いつものコーヒーはブラックでも、イノダコーヒーだと、このおなじみのミルク&砂糖入りのコーヒー飲みたくなります。


そろそろ京都行きたいなぁ。