竹下通り

nakamurayoko2016-07-04

夫と2人で竹下通りに行ってきました。


小学生〜中学生くらいと思われる若者たちと、外国人観光客の波にもまれながら、いい歳したオッサンとオバサン。場違い感ハンパなし。


目的地は、竹下通り中ほどにある、パティ&ジミーの期間限定コラボレストラン。
オムライスを食べました。


パティ&ジミーとは、70〜80年代に人気のあった、サンリオのキャラクター。
子どもの頃、大好きだったのです。
大人になるまで、すっかり忘れていましたが、なんだか懐かしくて、子どもの頃を思い出してしまいました。


サンリオショップ行くの楽しみだったなぁ。
子どもだったので、自由にはいろいろ買えなかったのだけれど。。。
今回は、レジ横にあったファイル2セットとキーホルダーを買いました。
また行きたい。。。