箱根でとろりんこ。

テラスのソファー最高だよ〜

コメント寄せてくれたyamadaさん、松本さん、ありがとーっ!
ブログはじめてから,読んでくれる人いるかな...と、少々心配していました。
2人からコメントいただいてよかった!
励みになります...

さてさてお盆休みに家族で箱根に行ってきました。
泊まったのは、今箱根で一番予約がとれないとウワサの箱根吟遊!
予約開始の1年前(去年のお盆)に電話してなんとか予約取れたのだ!
バリの家具などあちこちに置いてあり、
温泉旅館ながら宿全体がどことなくエキゾチックなリゾートの雰囲気。
全部の部屋に露天風呂がついていて、チェックイン後は一歩も外に出ず、ゆったりまったりと過ごしました。
写真は私が泊まった部屋のテラス。右側に露天風呂があります。
テラスのソファーで鳥の声を聞きながら、お昼ねしたり、本読んだり、とってもいいひと時でした。
今回はもって行ったのは、椎名 誠さんの本とダヴィンチ・コードの下巻。
ダヴィンチ・コード遅ればせながらハマっております。