渡る世間は鬼ばかり!

明治座へ。
渡る世間は鬼ばかり」を観てきました。
渡鬼」は昔から大ファンで、放送もほぼ欠かさず観ていましたが、
今回のお芝居は、泉ピン子さんはじめ、テレビと同じ俳優サン達が出演するとのこと。

これは見逃せぬ〜とチケットを取りました。
愛の転職、真の受験、幸楽の食中毒騒ぎ。。。他のドラマにくらべたら、ストーリーはなんてことない日々の出来事の連続だけど、
たぶん渡鬼の面白さはそこにあるように思います。
それと出演している役者さんも大好き!
特に今回のお芝居では。小姑役の沢田雅美さん。このドラマはやっぱり、悪役(?)のみなさんがいじわるなほど面白いのだワ〜。
渡る世間は鬼ばかり、またテレビでの放映(再放送だけでなく)がはじまるの心待ちにしております!