デジタルオーディオプレーヤー

本体は白。なかなかオシャレでしょ。

みなさん電車などでの移動の時、何してますか?
本を読む、音楽を聴く、窓から景色をぼーっと眺めるなどなどでしょうか。
私はこれまで電車の中は、もっぱら携帯でメールを送る時間と決めていたのですが、
それでも時間をもてあますことがよくありました。
そこで、年末にデジタルオーディオプレーヤーってのを買いまして(写真)、最近では移動時の必需品となっとります。
このプレーヤーのよいのは、音楽はもちろんのこと、専用のコンテンツカードを入れて、英語のおベンキョーなどもできちゃうところ。
今は童話・小説のカードを差し込んで、『トムソーヤの冒険』や『赤毛のアン』を音声&文字で楽しんでます。
これで私の英語も少しは上達するかな〜。