ソファ決めました!

ショップにて。

やっとソファが決まりました!
ここ数ヶ月、休みのたびに、ソファ探しをしておりました。
B&B,カッシーナ、アルフレックスから大塚家具まで、のべ10ショップはまわったでしょうか。。。
座り心地、大きさ、クッションの作り、生地の種類、そして肝心な値段、その支払い方法、店員さんの対応などなど、
すべて総合的に考え合わせて決めたのが写真のソファです。
イタリアのフレックスフォルムという、ソファの専門メーカーのものです。
イタリアで製造しているとのことで、今注文しても、家に届くのは3月末〜4月になるそうな。
待ちましょう待ちましょう。楽しみに待つというのも悪くはないものです。
支払いは代引き(!)でいいということなので、それまでにお金貯めとかなくちゃだわ〜。