バレンタインデー

おっ。気がつけば今日はバレンタインじゃ。
どうりでさっきスーパーのチョコ売り場に人が集まっていたワ。
でもスーパーで買うチョコって確実に義理チョコ(今でもあるのかな?)でしょネ。
バレンタインにチョコ渡して恋が成就する人って全国にどれくらいいるんだろ?
チョコの売り上げは数字でわかるだろうけど、どうせなら「バレンタインに告白して恋人ができました!」って人の統計も取って欲しいワン。
あっでもこういうこと考えるようになったらオバサンなのかも。
ドキドキしながらチョコ渡した昔(ほんのちょっと前よ!)のこと思い出さなきゃね。
hotcreationさんいつもコメントありがとう!
みなさんもよかったらコメントしてね。励みになりますので。。。