沖縄が恋しい〜。

美容にもいいそうな。。。

うわっ。気がつけば8日ぶりのブログの更新。間あいちゃってゴメンナサイ。反省反省。
さてさて、青い空と碧い海を求めて、毎年7月に沖縄に行っとりますが、今年もそろそろ沖縄が恋しくなってきました。
ここ最近毎日のように「沖縄行きたい〜沖縄行きたい〜」とつぶやいてます。
沖縄に行きだしてからすっかりハマってしまった、マンゴー。
農園を訪ね、たわわに実ったマンゴーを買ってくることも沖縄旅行の大きな目的のひとつナノダ。
最近デパ地下で、100%マンゴージュースを発見(外国産ですが)。これを大量に買い込み、毎日飲んでます。
この濃厚な味がたまらんナ〜。
早く沖縄のマンゴーが食べたいワ。そうだ宿予約しとこ。