悲しい知らせ。。。

「お別れ公衆電話」「だから言ったじゃないの」など数々のヒット曲でおなじみの歌手、松山恵子さんが7日亡くなりました。
松山さんとはNHKラジオ「サンデージョッキー」で度々ご一緒させていただきました。
つい先日まで元気に歌う姿を拝見していたように思っていたので、突然の訃報に驚きました。
ラジオでご一緒すると、いつも元気いっぱいで現れ、お姫さまのようなドレスを着こなし、茶目っ気たっぷりに笑ったり、ずっこけてみたり、
ホントに明るくて素敵な方でした。
ファンんの年齢層も幅広くて、同年代の方々だけでなく。時には子供たちがスタジオで「お恵ちゃ〜ん」と声援を送っていました。
今はきっと天国でハンカチを握りしめながらこちらに微笑みかけているのではないでしょうか。
あんまり悲しんでいると松山さんに言われちゃいそうです。
「あんた泣いてんのね」
心からご冥福をお祈りします。。。。