みんないつもありがと〜!

ひろわんさん4月20日の日記へのコメントありがとうございます。
物干し台は青山通りのマチュリテ(http://www.maturite.jp)で購入しました。
素敵な家具、雑貨、インテリア小物が置いてあります。是非行ってみてください。
hotcreationさんいつもコメント&興味深い情報ありがとう!!
ブログをはじめてはや8ヶ月。少しずつ見てくださる方も増えてきました。
皆さんからコメントいただいたり、「見たよ〜」と言われると励みになります!!そしてもっとマメに更新せねばと。。。
勝手な思いを綴っていますので、時には「そうじゃないだろ中村〜っ!」ということもあるかもしれませんが、どうぞお怒りにならず、
間違いなどありましたら、時にはコメントでご指摘くださいませ。そこからまた私が学ぶこともたくさんあると思いますので。。。
さてさて近況。
今の住まいに入居して10年が経つのですが、そろそろ心機一転、引越しをしようかしらとちらほらと考えている今日この頃です。
今週から来週にかけて5〜6物件みてきます。素敵なところが見つかるといいんだけど。。。