雨の日の憂鬱

朝食:紅茶、クラッカー
昼食:煮込みうどん、ゆで野菜のサラダ
夕食:これからです。何食べよ。(食べました。トマトとモッツァレラのパスタ、ポカリスウェット、紅茶)




東京は今日一日雨でした。。。
雨の日に出掛けると、髪はボサボサ、服はぬれる、傘は邪魔。。。でホント大変です。
中でも、出かけに一番悩むのが靴。
革の靴(含ブーツ)は履きたくないし、かといってスニーカーじゃな。。。と玄関でさんざん迷います。
こんな雨の日はやっぱり長靴が一番いいのでしょう。
どこかにおしゃれな長靴は売っていないものでしょうか。
有名な外国のブランド(どこかは忘れました)に長靴があるようなことを以前テレビで見たのですが、
全然そんな高くないノンブランドでいいのです。
雨の日でもららら〜と楽しく出かけられるような長靴がほしい。。。