カップ焼きそば

朝食:コーヒー、パン(最近米粉入りの超もっちりとしたロールパンにハマってます)
昼食:カップ焼きそば
夕食:納豆、キムチ豆腐、アボガドとなめこの和え物、ごはん、缶ビール





今日、何だか訳もなく無性にカップ焼きそばを食べたくなり、近くのスーパーへと走りました。
カップ入りの即席やきそばを食べるのはなんと久しぶりのことでしょう(カップの汁メンは時々食べますが)。
カップの焼きそばも今いろんなのがあるんですね。丸いのやら、超特大のやら。カップの構造もちゃ〜んと湯切りするときにメンがこぼれおちないようになってる!
ほほーっ、このマヨネーズをかけると、味にグッとコクが増すのね〜。
感心しながら、あっという間に平らげてしまいました。
日本のカップメンは素晴らしい!!