今年も1年。。。

朝食:ヨーグルト、コーヒー
昼食:キムチほうとうエスプレッソ
夕食:大根とホタテの煮物、マグロのおさしみ、モツ煮込み、ごはん、豆腐と油揚げの味噌汁
夜食:天ぷらそば、日本酒




2006年もいよいよ今日で終わり。
今年も1年ありがとうございましたm(__)m
振り返ってみると、大きな山もなければ、逆に谷もなく、平穏に過ごせた1年だったように思えます。。。
海外に出ることができなかったのが少々残念でしたけど、その分仕事&プライベートで国内は北海道から沖縄までよく旅しました。
来年は(って明日だわ)イノシシ年。
猪突猛進とまでいかなくても、前をしっかりと向いて一歩一歩着実に歩みを進めて行きたいです。
ではではみなさまよい年をお迎えくださいませo(^-^)o
来年もよろしくで〜す(^O^)/