提案!

朝食:パン、ロイヤルミルクティ
昼食:なめこおろしうどん
夕食:お寿司やさんにて、煮魚、焼魚、あんきも、寿司(トロ、ボタン海老)、茶碗蒸し、味噌汁、黒糖焼酎芋焼酎ロックで各一杯




東京ー山梨の移動によく特急電車を利用しています。座席でお弁当を食べてる人が結構いるのですが、
正直言うと、私はこれがちょっと苦手です。。。
揚げ物系のにおいがぷわ〜んとしてきて、むしゃむしゃくちゃくちゃボリボリ。
そして食後のシーシーな〜んて音が聞こえてくると何だか悲しい気分になってしまいます。
でも、電車に乗って駅弁を食べる楽しみもわかるしなぁ。。。
禁煙車ならぬ禁食車ってできないかしら?
あるいは食堂車を復活させて、食べたい人専用の車両をつくる!
JRにお勤めの皆様、是非検討してみてくださいまし。