驚きの胃袋

朝食:パン、紅茶
昼食:クラムチャウダー、パン、カプチーノ
夕食:トマトとモッツァレラチーズのパスタ、白ワイングラス1杯




またまた特急内でのひとコマ。
私の隣の座席の20代と思しき女性。
キオスクの大きな袋を3つも足元に置いていたので、何をそんなに買ってきたのかしらんと、ちらりと目をやると、どの袋にも一杯のお菓子類!
その中から次々とお菓子を取り出しては、胃の中におさめ、袋を空にしていく。。。

おっとっと、じゃがりこ、ブルボンルマンドぽたぽた焼(?)、おやき、巻き寿司。。。
背中を丸め気味にして、座席に備え付けの通販雑誌を見ながら、黙々と脇目もふらず、休む事なく食べる食べるただひたすら食べる。。。
私が隣に乗って約1時間、八王子に着く頃にはキオスクの袋2つ分のお菓子やお寿司をすべて完食してしまいました!
ごく普通のスレンダーな20代女性に見えるのだけれど、すごく強靭な胃袋を持ってるんだきっと。