お土産サイト

nakamurayoko2008-01-10


今私の泊まっているホテルの部屋には、パソコンがついていて、インターネットなど自由に利用することができます。


このパソコンの中の世界のお土産のページhttp://www.gift-land.comは超充実しています


アメリカ、オーストラリア、ヨーロッパの国々、中国、韓国、台湾から、ミャンマースリランカ、ネパール、ブラジル、アルゼンチンまで、
世界各国の様々なお土産がこのサイトを通して買えるようになっています。


ってことは。。。
あんなに重い思いをして重量制限と闘いながら、海外でお土産を買ってこなくても、ここで何でも買えるってこと?


しかもこれはアリバイにも使えるぞ。
海外出張とかなんとか言って、家を出て、国内で恋人と温泉につかっていても、このサイトでお土産を買っておけば万事OK?


いやいやお父さん、完璧なアリバイと思っても、女の勘とは鋭いものです。
便利なサイトですが、悪いことには使いませぬよう。。。