エフエム富士デビュ〜

nakamurayoko2008-05-03


いよいよ今日からエフエム富士に登場することになりました。


私の仕事は、道路交通情報センターとウェザーニューズからの情報をもとに、3分半くらいの原稿を作成し、生で伝えるということ。

ところが今日はどの高速道路も連休で大渋滞!
しかも天気があまりよくないので、注意報もたくさん出ていて、午前中はてんやわんやでした。
それでも、渋滞がおさまってくる午後になると、仕事のペースや原稿の作り方もなんとなくわかってきて、楽しく一日のお仕事ができました。


今日の出来は決して満足のいくものではなかったけど(ラジオ聞いていた皆さんゴメンなさい(>_<))、次回はもうちょっと上手に、わかりやすくお伝えできるよう頑張りますp(^^)q


次回は5月18日の予定です。