髪切りました!

nakamurayoko2008-06-14


髪切りました。結構バッサリ。数ヵ月前に比べると30cm近く短くなったでしょうか?


今回、髪型を変えるにあたり、昔(ず〜っと昔)、ちょびっと似てると言われたことのある酒井法子さん(たぶん「似てる」と言った友人は今頃後悔してるかと。。。)のボブをイメージして美容院に行ったのですが、
担当の美容師さんの血のにじむような努力により、
私のイメージ通りの仕上がりになりました。
しかし、のりぴーと私とでは顔の造作の出来栄えに大きな差があるので(当然ですが)、
いくら髪型を同じ様にしても、私の低い鼻や八の字眉毛はそのまんまなのでした。
そんなわけで、後ろ姿を写真に撮りました。
後ろ姿だと結構いいでしょ〜。