さくらんぼをお腹いっぱい!

nakamurayoko2008-06-20


山梨の家のすぐ近くに、さくらんぼ農園があるということをつい最近になって知り、今日そのうちのひとつに行ってみました。


ハウスの中は真っ赤なさくらんぼがたわわ。こぼれ落ちそうなくらいに実をつけていたのでした。


国産さくらんぼといえば“高級”なイメージで、ごくたま〜に、どこかからのいただきものをありがた〜く数粒かみしめながらいただく、というのが常でしたが、
この農園では、2000円で食べ放題なのだとか(40分以内)!
それもさくらんぼの女王佐藤錦
子供の頃、大人になったら、大好物を思いきり食べたいという願いがありましたが、
さくらんぼに関しては実現不可能だと思ってました。しかし、2000円で夢が叶うとは!ウッハ〜!
今日は時間がなく、食べ放題はやむなくあきらめましたが、近いうちにもう一回来よう!


ハウスの中食べつくすぞ〜っ。