ミルクってサプリかも

昨日、有楽町の朝日ホールで、牛乳に関するシンポジウムが開かれ、私もコーディネーターとして出席しました。


パネリストは、見城美枝子さん、食物学の佐藤秀美先生、酪農家の加藤忠司さん、
そしてそして、俳優の菅原文太さん!!


仁義なき戦い」や「トラック野郎」のファンでしたので、一番星桃次郎に会える!と思うと、感激なのでした。


実際に菅原さんにお目にかかってみると、やはり想像通りにクールでかっこいいお方でした。


「仁義〜」のイメージもあるので、もしかして恐い方なのかもと、本番前は少々ビビっておりましたが、
時折笑顔で、お話をしてくださり、ホッ(^^)。
シンポジウムも和やかに進みました。


ところで、シンポジウムの際に、酪農家の加藤さんから加藤牧場で作っているという、プリンをいただいたのですが、これが最高に美味しかったのです。
今まで食べたプリンの中でも一番好きかも!
見城さんと私はすっかりこのプリンのとりこになってしまったのでした。。。