サンフランシスコ〜♪

nakamurayoko2010-02-22

到着しました!サンフランシスコ〜♪


と言っても、飛行機の中は日本人ばかりで、空港からホテルに向かうタクシーの運転手は韓国人で、まだあまり英語も使っておらず、アメリカに来たという実感があまりないのですが。。。


今はゴールデンゲートブリッジより、フィッシャーマンズワーフより、チャイナタウンより、とりあえず脚を思いきり伸ばして寝たい。。。
久しぶりの長時間フライトは体にこたえます。


ネットやガイドブックの写真は信じるな、というのが中村家に代々伝わる家訓なのですが、今回はホテルの部屋が予想していたのより素敵でよかった(写真)。
よし、とりあえず寝よzzz。