続・辛味ラーメン

またまた例のラーメン屋さんに行ったところ、
隣のテーブルの20代と思われるオシャレなカップルの女性の方が、辛味ラーメンを注文していた。


ひと口食べた途端、「辛〜い」「これは危険な味だ」などと言いながら、途中までは食べていたのですが、ギブアップして、丼を男性に。


男性もひと口食べた途端、咳き込み、「口がヒリヒリする〜」。


彼女はハナをしきりにすすり、彼氏は汗をふきふき、2人とも都合4回グラスの水をおかわりしつつも、2人の力を合わせ、一杯を見事完食。


ムハハハ〜っ。みんな同じだ〜!
次は普通の正油ラーメンにしましょうね!


ちなみに、表参道ヒルズ3階のミストというラーメン屋さんです。