エガちゃんストラップ

nakamurayoko2011-01-24

ついに!手に入れました。エガちゃんストラップ!


あちこちのガチャガチャを探し回ること数ヶ月。
周りの人に「エガちゃんのストラップのガチャガチャを見つけたら、教えてくれ、買っておいてくれ」と頼みまくり、
エガちゃんを知らないと言う小学生のオイとメイには、エガちゃんのお決まりのポーズのいくつかを自らやってみせ、
「ふ〜ん」という、あっさりしたリアクションにもくじけず、
日夜の努力が実って、ようやく4個手に入れました。


左から、「がっぺムカつく」「ひょこひょこ歩き」「北京伝説」「江頭アタック」です。


次は「もの申す」と「三点倒立」を探そう。。。