今日は誕生日なのだ!

数えるのが大変なのでロウソクはなし。

今日は誕生日なのだ!
2人の甥っ子たちと一緒に那須高原にやって参りました。
今夜の宿は、一度泊まってみたい!とかねてから思っていた、二期倶楽部の東館。
ここはあのテレンス・コンラン卿がプロデュースしたという森の中のおしゃれなホテル。
全部の部屋がコテージ風になっているので、全館満室なはずなのに、
部屋にいる限りはほかのお客さんの存在すら感じなくて、とーっても静か。
部屋でケーキを前にして、2歳と3歳の甥っ子がHappy Birthdayを合唱してくれた。
「はっぴば〜すでー でぃ〜あ お〜ばちゃ〜ん」と歌ったときには目がテンになったけどね。