行ってきま〜っす!

ふぅ〜やっと荷物をつめ終えた〜。
蚊取り線香、日焼け止め、下痢止め。。。え〜と忘れ物はないかしら。。。
明日からカンボジアなのだ!
東南アジアの国々にはよく行っているが、カンボジアは今回がはじめて。
今回は、アンコールワットの修復プロジェクトを見学する他、カンボジア社会にとって重要な役割を果たす地域のお寺を訪ねたり、
日本、カンボジア両政府、国連の開発担当者にお会いしたり、現地のNGOの活動を見てくる予定です。どんな出会いがあるのか楽しみ!
それと食べ物!カンボジアの食事ってどんなんだろ?
お米の国だから、きっと私たち日本人の口にもあうはず。
カンボジアで見たこと聞いたこと感じたこと、またこのブログに書きますね。
ではでは行ってきま〜す!