ただいま〜。

きょうカンボジアから帰ってきました!ただいま〜です。
地雷を踏むことはなく、下痢もせず、マラリアにもかからず(たぶん)無事に10日間の日程をこなしました。
カンボジアでは、アンコールワットの修復の現場を見学したり、スラムの子供たちと遊んだり、
農村のお寺を訪ねたりと充実した日々を過ごしました。
カンボジア料理も堪能してきたよ〜。野菜たっぷりのスープ、カレー、炒め物から、カエル、すずめ、
とあっそうそう、巨大な蜘蛛やゲンゴロウまで食べてきました。
カンボジア日記は写真とともにこれからおいおい実際の日付にそってアップしていきますので、
よかったら、下のほうにスクロールして読んでくださいませませ。