ウォーキング

ウォーキングをはじめました!といっても昨日からだけど。
「脳」に関する本を読んでいたら、
『カラダを動かすと脳も活発に動き出す』
『適度な運動で記憶力、思考力、計算力など脳のあらゆる機能のはたらきがレベルアップする』
『ウォーキングをすることで、脳を活性化し、発想が豊かになり、情報収集と処理の能力が高まる。反応が速くなる』というではないか!
そればかりか、
『習慣的なウォーキングはヒップをキュッとあげる効果があり、大胸筋をも鍛えるのでバストもアップする!!!(もひとつ!)』
というではないか!
素直(単純?)な私はこの本を読んだ翌日からウォーキングをはじめてしまったよん。
家の近くのジムまで歩くこと15分、マシーンで歩くこと30分、帰りに15分、計1時間のウォーキングなのだ!
これから徐々に時間を増やしていって、2時間くらいは歩けるようになるつもり。
この本によるとウォーキングを続けたら、90日間で思考も体型も確実に変わるという。
よぉし、明日も歩くぞ。三日坊主にはならないぞぉ〜!サトエリのようなヒップになるぞぉ〜!