ウォーキング5日目だ!

今日もウォーキングしてきました。今日で5日目。なんとか三日坊主にならずにすみましたワ。
ジムのマシーンだけでは歩いていて退屈なので、ここ2〜3日はもっぱら家のまわりをせっせと歩いてます。
家のまわりなんて今までほとんど歩いたことがなかったので、
「あら、こんなところに桜並木が」とか「この家素敵だわ〜」など景色を見ながら歩くのも結構楽しい。暖かくなってきたしね。
ただ、今まで知らなかった道も結構あり、時々道に迷うのだ。。。
そんなとき、この道抜けられるかしらと、人様の家の周りをきょろきょろしながら歩いているものだから、
不審者と間違えられはしないかしらと、ちょっぴり心配。
都会の常でご近所さんの顔はほとんど知らないしな〜。
知らない顔の女が黒い毛糸の帽子を目深にかぶり、家の周りをうろうろしてたら、「何だろうあの人」くらいのことは思われても仕方ないかも。
ご近所さんにあやしい者だと思われないように、なるべく堂々と胸をはって、速度も若干あげて歩きましょ。