東京ディズニーシー

左が妹です。菜の花が満開でした。

東京ディズニーシーに妹と行ってきました!
ホントにここはいつきてもワクワクするな〜。舞浜駅を降りた瞬間から夢の世界がはじまるかんじ。
アトラクションの精巧な技術、芸の細かさ、演出に今回も感心感心。
しかし、もひとつ今回つくづくと感じたのは、ディズニーランド&シーってホントみんなよく手を振るところよね。
アトラクションが出発するときに手を振られ、帰ってきて手を振られ、ショーの出演者に手を振られ、
トレインに乗れば、下を歩く人から手を振られ、運河沿いのレストランにいれば、ゴンドラのお客さんから手を振られ。。。
もちろんこちらから手を振ることもありますし。
1日を通して、知らない者同志が互いにこんなに手を振りあうのは、日本ひろしといえども、他にはないでしょ。
同じ夢の世界で楽しむ仲間ということなのかな。。。
もちろん悪いことではないと思ってマス。
ディズニーシーまたいくぞ〜