嬉しかったこと

朝食兼昼食:パン、野菜とうば貝のスープ、ミルクティ
おやつ:フルーツゼリー
夕食:ミートグラタン、野菜スープ、クラッカー


今日、久しぶりに会った方から「肌きれいになったわね〜」と言われました\^o^/
特に化粧品変えたわけでも、エステ行ったわけでもないのですが、その人の目が悪くなったわけでも、私を誰かと勘違いしてるわけでもないと思うので、たぶん本当のことなのでしょう。うほほ。
ま〜何であれほめられるのは嬉しいものです。ほめてくれた人がもうそれだけでとってもいい人に思えてきます。
さてさて、明日はF1日本GPの決勝です。
今季限りで引退のシューマッハを応援したいような気もしますが、やっぱり君が代聞きたいな〜。
明日、フランス語の教室サボって家で観戦しようか悩むところです。。。