バレンタインデー

nakamurayoko2007-02-12


朝食:パン、コーヒー
昼食:ジャンバラヤ、シーザーサラダ、コールスロー、コーヒー(イクスピアリ内レインフォレストカフェにて)
夕食:胡麻豆腐、豆水とうふ、豆腐田楽、じゃこごはん他(とうふやうかいにて)





みなさん連休はいかがお過しでしたか?
私は小学2年生のめいと一緒にバレンタインクッキー教室に行ってきました。
バレンタインデーにお菓子を作るのなんて何年ぶりでしょか。
といっても今日は、将来はケーキ屋さんになりたいというめいに工程のほとんどを任せ、私は横からやーやー騒いでいるだけなのでした。
は〜っ。。。バレンタインデーに情熱を注いでいた頃が懐かしいわん。